Thursday, January 27, 2005

占卜

在朋友的blog看到有趣的占卜,就來去做做看了,結果如下:

マリア様がみてる占い☆
Soppさんは 鳥居 江利子 です!
● 鳥居
江利子さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。なんでも一通りの事は人並み以上にできてしまうので人生がつまらなく感じてしまいがち。なにか刺激を見つけましょう。
● Soppさんが本当の人間になるまで…残り3日!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


エロゲー主人公占い
Soppさんは
前田耕治(piaキャロ2) です!

前田耕治(piaキャロ2)のあなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
若いうちに色々な仕事を経験するのが将来に繋がります。
バイト先で素敵なお姉さんや女の子に出会って恋愛の予感。
たとえ恋に破れても素敵な季節を過ごせるでしょう。
ただ、心に決めた人が出来たら早いうちに押し倒してしまいましょう、さもないと、あなたの事を「お兄さん」なんて言って慕ってくる可愛い中学生が現れないともかぎりませんよ。
あなたのタイプ:ウェイタータイプ
● Soppさんの開運物まねは、UFOにさらわれた外国人です!


受け攻め度チェック
Soppさんは
へたれ攻 です!
● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
★相性★
強気受・襲い受

Soppさんにもうすぐ出来るのは…弟です!


這些是啥結果呀? ^^b

1 comment:

Unknown said...

マリア様がみてる占い☆

Ruliさんは 二条 乃梨子 です!
● 二条 乃梨子さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。自分は周りとは違うと感じてしまい、距離を置いてしまう事もしばしば。また肝心な時にトラブルに巻き込まれがちなので受験の日は早めに家を出ましょう。相性がいいのはもちろん藤堂志摩子タイプ!!似たような境遇になにか惹かれるものを感じそう。

● Ruliさんが本当の人間になるまで…残り14日!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


エロゲー主人公占い

Ruliさんは ツヴァィ(ファントム) です!
● ツヴァイ(ファントム)のあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
しかし、あなたは不幸な事件により暗い青春を送ることを余儀なくさ黷驍ナしょう。
あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あなたの魂を強く惹きつける事と思います。
あなたは銃やナイフ、組織暴力、あるいは“フェラーリ”など、力を象徴する存在とは無縁でいられない運命です。
悲しいことも多々起こりますが、あなたにはそんな宿命を凌駕する天稟があります。
くれぐれも殺人快楽症にならないよう注意です。

あなたのタイプ:アサシンタイプ

● Ruliさんの開運物まねは、神様です!


受け攻め度チェック

Ruliさんは 攻寄りのリバ です!
● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間ノ恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● Ruliさんにもうすぐ出来るのは…弟です!


---------------

真是詭異到不行.....什麼叫做攻受皆可啊!
又不是進可攻退可守.....|||||||||